2011年04月01日

おすすめの株は?

先だって、おすすめの株を教えてくださいと質問をいただきました。

ワタシが今まさにねらっている株は、取引量のすくない株のことが多いので、公開すると株価がすぐに上がってしまって買えなくなるおそれがあり、お答えできないのですが、

これまでブログで書いた株は、少なくとも当時はいいと判断したものなので、これに『今の会社の状態はだいじょうぶか?』とか『株価がいくらぐらいならお買い得か』とかいったことを考えていただければいいかと思います。

( ̄ー ̄;)ご注意:公開している株の成績、良くないので、そのままマネするとワタシといっしょにハマルことになるおそれがあります。気をつけてくださいね。


今日の記事は皆様のお役に立てたでしょうか?ご質問・リクエストなどありましたらお気軽に連絡くださいね(^^)


スイングトレードのシステムトレードで稼ぐ サイトマップへ
ラベル:おすすめ
posted by 557 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 銘柄の選び方 at 2012年02月01日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

債務整理即解決
×

