2011年03月31日

妻、ついに株デビュー!

妻がついに株を買いました。

スイングトレードではなくて、長期投資用ですけどね。従業員の仕事をしながらだと、やはり長期投資のほうが負担がすくないですしね。
今、2つ目の株を注文中です。

おばあちゃんにも投資の話をしていて、20万円やってみる、ということになったので、ウチはすっかり投資一家です。

ワタシの回りに投資の波が広がる、ということは、ちょっとは、ワタシが『本気で投資で暮らしていく』というのが伝わったのかなぁ、などと思います。
それと、やっぱりパートナーも同じ価値観を共有してもらえたようだ、ということがウレシイです。

あとは、きっちりと投資で暮らしを支えていくという、努力と工夫を忘れないように、おごる心をもたないように、やっていきたいと思います。


今日の記事は皆様のお役に立てたでしょうか?ご質問・リクエストなどありましたらお気軽に連絡くださいね(^^)


スイングトレードのシステムトレードで稼ぐ サイトマップへ


追伸。

どうもブログの記事の傾向をみると、全然スイングトレードになっていなくて、長期投資の話をしてみたり、保険や家計簿といったマネープランの話をしてみたりで、タイトルと記事が離れていってるようです。近々タイトルを変更したいと思います。検索してタイトルを見られたかたが全然スイングトレードの話じゃない、とがっくりされるのは申し訳ないので。
posted by 557 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191102494

この記事へのトラックバック

債務整理即解決
×

